2024年5月21日火曜日

次回公開予定はVersion 1.3.0

短期間でのバージョン更新でご面倒をおかけしますが、現在ちょっとした修正というか、改良を順位予測に行いました。それにともなって、先日発覚した同胞している学習モデルの使った学習データの問題なども気にかけてましたので、現在作業中です。

今回のこの改良ですが、あくまでも第一段階です。今後これに付随した感じでもう少し改良して行く事で順位予測が現実的に利用出来るものに仕上がる事を目指します。更にこれに関して統計を含めて何か予想にプラスになるものが提供出来るのかも含めて調査してみます。

さらだの更なる向上にお付き合いして頂ければ幸いです。

追記 2024.5.26 20:31
System.Data.SQLite.Coreのバグ修正版となるVersion 1.0.119.0のリリースが"May XX, 2024"となってますので来週末までには行われる模様なので、それを待ってこちらもバージョン更新したいと思います。
走破予測の偏差値表示及びグラフを追加してます。走破予測が視覚的に眺められるので予想の助けになるんじゃないかと思いますのでバージョン更新後にお試し下さい。偏差値のヘッダーにマウスを持っていくとツールチップで標準偏差とかが見れます。これって力が均衡してるのかって指標になるんじゃないかと思います。値が低いと均衡しててどの馬が来ても不思議がないレースかと。逆は順当に決まるかも?

追記 2024.6.1 11:11
買い目入力画面の単複をそれぞれ4頭に増やし、三連単も4頭ボックス24点に増やしました。標準モードで速報取得後に表示が乱れるバグ修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.9.14~2024.9.16

ShinbaTimeCK.mlnet 11R 1点 芝(8R) ダート(3R) 8頭以下(0R) 9~12頭(7R) 13頭以上(4R) 多点 ...