2024年8月3日土曜日

次期バージョン 1.6.0の予定変更

ふと、根本的なファクターの抜けに気付きました😓 ここまでトラックコードと距離で各競馬場毎に学習させればと思ってました。しかし、全てではないにしてもコース区分があるんですよね。これも含めて学習させないとダメじゃないかという事で全学習モデルに修正が必要になりました。この際なので、次期バージョンの1.6.0で修正しようと思います。なのでちょっとリリース迄時間が掛かると思いますがお待ち頂ければありがたいです。

このバージョン以降はこれまでの全ての学習モデルが使用不可能になる事でご迷惑お掛けしますがお許し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学習モデル比較

Version 1.6.2ではAutoMLとModel Builderの学習モデルを添付してますのでちょっと選択のヒント的に比較してみます。対象は2024.7.1~2024.9.8です。 75R ShinbaTimeCK.zip ...