2024年8月13日火曜日

さらだ Version 1.6.0

あまりにもお待たせしてるのも有り、学習モデルの成績自体が若干心もとないものではありますが、本日変更申請させて頂きます。今回は学習ファクターにコース区分、着差、タイム差を追加させて頂きました。なのでVersion 1.6.0以降とこれまでの学習モデルには互換がないので利用出来ません。今回のリリースではCK版の

  • ShinbaTimeCK.zip
  • SouhaTimeCK.zip
  • JuniFullCK.zip
の学習モデルを同胞してます。バージョンアップでインストールされた方は起動後に[ツール]-[オプション]の「ML選択」タグで上記の学習モデルが選択されている事を確認してください。多くの方の場合、拡張子が.zipではなく.mlnetになっていたり、ファイル名にCKが無い物になっているかと思いますのでしっかり確認して修正して頂きたいです。

リリース迄お待たせしてしまった関係で納得の行く学習モデルが出ていないので、ユーザー様が各自更なる学習をして頂き、より良い結果が得られる学習モデルが得られる様に頑張って頂ければと思います。こちらでも継続して学習させ、良い物が得られれば今後のバージョンに同胞しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学習モデル比較

Version 1.6.2ではAutoMLとModel Builderの学習モデルを添付してますのでちょっと選択のヒント的に比較してみます。対象は2024.7.1~2024.9.8です。 75R ShinbaTimeCK.zip ...